2009年05月04日

久しぶりの変速機付き

久しぶりに六段変速機付きの自転車に乗りました。

なんだか体感速度が遅いんです。この2日間に太ったからか、もしくは足の筋力が弱ったか、ギアが重い、のどれかだと思います。

いままで変速機なしの自転車に乗ってたので、足が空回りするくらい漕いで息切れしてましたから、一番重い6速でいままで少し早く漕いでるくらいのペースで息があがって、顔が赤くなるのがわかりましたから、体力不足!とりあえず、向かい風でペダルが空回りするくらいに漕げるようになるのが今の目標です。もちろん、人があまりいない見晴らしのいいところでやります。人の迷惑になったらダメですからね。
posted by 梅みくじ at 00:14| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 自転車日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 11:54
×

