2012年05月24日

tropico3 の記事から・・・

tropico3の記事からかなり期間があいてからの更新ktkr。

「tropico3」はなんとかキャンペーンはクリア。実績もちゃんともらいました。
あとは銀行の金を貯めたり、幸福度をあげまくったりとかしないと。
HAHAHA。ムズくてめんどくさすぎる。

そして、「tropico3」と並列してやってた「テイルズオブヴェスペリア」の2週目データを間違って1週目のデータで上書きしてしまい、やる気がダウン。
なんでだよぅ。ラスボス倒して追憶のところすべてまわって、モンスター図巻埋まりそうだったのに。

何十時間という作業がいっぺんに吹き飛んだよ。やったね、たえちゃん。

「FEZ」も買ってやって海外wiki見ながら実績コンプしましたが、QRコード使うってのはすごい。
1つだけどうやっても読み込まないのがありましたが。
最初、角度か?ケータイ壊れたか?とか思ったけど、QRコードの仕様でした。
何十分そこに費やしたか。。。ちくしょう。
そして、とりあえず言いたいのが、ブロックの謎解きムズすぎ。
フクロウ4匹集めるところでバグで何も起きなくなったorz。(←は入口のところで動かずに180度回転させて扉に入るとOKみたい)
収集品の書くための・・・とか、使わなかったんだけど。。。本だけ開けたけど、読む気にならない。ってか、文字わかっても英語だからわかんないorz。

XBOX360のことばかり書きましたが、ネトゲの「FEZ」もやっています。
まぁ、こっちはPSがひどい。
posted by 梅みくじ at 04:13| 佐賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。