2012年09月13日

アサクリなう

テイルズオブヴェスペリアは全実績解除完了。
これで売れる!と思ったけど、エステルがかわいくて・・・売れない。
もし売っても50円なるかどうか。

で、今は初代アサシンクリードで旗集めとテンプル騎士団実績解除中なう。
アサクリシリーズの苦行として有名な旗集め。広いマップで100本www
映画見ながらやりましたが、しんどい。
各町の旗とかは新しいマップに行けるようになるたびにとっていかないと
ストーリー後半で兵士との戦闘状態になる頻度が高くなっていくので面倒になる。
しんどい。
とりあえず、今折り返し地点なう。

ところでPS3買いたい。MGS4やりたい。
ヤマダ電機も安売りやってるし、アマゾンもやってるし。
新型が出るとかなんとか言われてるし、消費電力が減ってくれればありがたい。
マルチ関係のゲーム、BF3とかやりたいけど、PS3のほうが日本人が多いから回線状態がいいてのはあるけど
ランク上げかなんかで粘着されるのもあれだし。言葉がわかる分だけうざったい。
FEZでも夜はめんどくさいのが多いのに。
ゲームはオフゲに限る。

てか、最近金使いが荒い。ついでに過食傾向。1週間分って買ったのが2日でなくなる。ストレスがぁぁぁぁぁ原因かぁぁぁぁぁ。
posted by 梅みくじ at 19:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

