2012年09月23日

PS3を買い・・・

PS3(160GB版)を買ってしまいました。
XBOXのエリートを今使ってるんですが、それよりもかなり小さい。

ヤマダで買ったら、USBケーブル(コントローラー充電・PSP接続用)とHDMIケーブルがついてきて2万3千ウンタラ円。
2千円以上PS3のゲーム(インファマス)を買ってコントローラーが1つついてきました。
まぁ、予備ですね。コントローラーがいくつあっても、する人は一人www

とりあえず、メタルギアソリッド4を買う予定。
あと、風の旅人とか、floweryとか一緒になってるのを。
アトリエのアーランドシリーズも気になりますが、ユーディーのアトリエで鮮度の厳しさを知り
火山のところで詰んだのでなかなか手が出せません。
まぁ、これくらいです。気になるのは。マルチプレイのタイトルではMAGくらいです。
CODとかは、もうBO買ったら十分です。マップが違うだけで、目新しさを見つけられない。
システムというか、サーバーすげぇとは思いましたが。1戦1戦のプレイデータをリプレイしてみることができるのはすごい。
マルチプラットフォームのタイトルは、実績をあげたいのでXBOXのほうを優先して買っていこうと思います。
つまり・・・PS3の稼働時間が減りそうです。
posted by 梅みくじ at 09:19| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。