2013年06月01日

献血19回目

16歳か17歳かで始めた献血。

まだ19回。。。

まだまだ回数が少ない!
で、今回の結果が数値的にはたいした変化がなく、
なんともつまらない結果になりました。

成分献血を最近ずっとやっているんですけれど、やっぱりかかる時間は50分。
たまには全血やりたい。
今回はなんだかPC-CLUBとかいうのに入り、登録しているメールアドレスに成分献血をしてくれとメールが来るそうです。
そういや、この前全血400のほうで来たな。。。
そして、白血球ドナーとかいうのにも登録し、これもメールで血をくれと知らされるそうで。
なんかこっちは絶対に行かないといけない気がしてこわいです。
posted by 梅みくじ at 12:25| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜献血19回目ですか(笑)
十代から献血をされているなんて驚きです。
血を抜かれるとフラフラしませんか?
私は以前献血を勧められたのですが血を見るだけで倒れてしまいそうで断念しました。
いつかやってみようと思います。
それよりAKBの総選挙を観ましたか?
さしこが一位でしたね!!
大分県民は喜んでいるようで・・・私は大島優子派なんで悔しい!!
Posted by 大板吉野の助 at 2013年06月10日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。