2013年08月07日

あ、ネトゲやってない・・・

最近TOGf(テイルズ オブ グレイシス エフ)を買いまして
ネトゲに割く時間が無くなりました。

FEZやってない・・・ネトゲも大体が量産型MMORPGだし
スキルと演出と人が違うくらいでおぉ!と思うものがない。

そういや、最近のFEZ、イベントを毎週のように組み込んできてとうとうサービス終了が近くなってきた気がします。ボイスチケットが出てきてから言われてたことですが。webmoneyのなんとか賞1位とか広告打ってましたし、儲かってはいるんでしょうが。エンチャとか書、消費せんとなぁ。。。

で、TOGfは系譜編含め、1週目終了。2周目にいくために落魂珠をためてます。もうこれ作業だよ・・・
全キャラ操作してなんとなく楽しんだら売ろうと思います。
そういやこれ、元々はWiiで出てたのをPS3で出したんですっけ。だからか、PS3追加版の未来への系譜編を含めなかったらとんでもない短さ&少なさ。話の大筋はいつものテイルズ、に!わかるように恋愛要素を入れ込みました!ってかんじ。そして、ワールドマップが狭すぎる。エフィネアからフォドラに行くときのこれからが本番か!と期待して、フォドラ内の移動範囲の狭さに絶望した。戦闘はまぁまぁでしたが。

やりたいけれど買っていない、てのが多いんですよね。今のところWiiで多いです。WiiはWiiUがこれからどうなるか(早くも死にかけですが)で決めたいです。忙しくなる前にぱっぱとクリアしたほうがいいと思うけれど・・・無駄金は使いたくない・・・
死んだ金の使い方してるのに無駄金ってのはないか。
Wii買うか・・・
posted by 梅みくじ at 15:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。