2013年08月14日

積みゲーが増える

GEOでゲーム4本買ってしまいました。アサクリUとアサクリBHと三国無双6とドラゴンズドグマ。
給料を別の銀行に移すために諭吉が2桁いると財布のひもがゆるっゆる。
3か月は何も買わなくてよさそう。980円以下のを3本でその3本は半額とかなってたので、つい買ってしまった。。合計で2950円。たぶん安い。

あ、ダンガンロンパはクリアしました。難易度は普通に相当するやつで。好感度あげてもストーリーに変化ないようなので、2周はしない。クリアからOPからのすこしだけやって、あー・・・なるほどねーと思って終了。これからPSPの起動時間が減る。
Reアクションとマシンガントークバトルはいらなかった。あと、議論は一回しかチャンスがないのかと思ったら、何周もしてて萎え。スローにできて早送りができないのが残念。終盤とか特に。どれだけ白文字に当たってもう1周、言弾発射と同時に黄色文字が消えてもう1周とかなって、イライラ。場面によっては30秒近く待つのはなぁ。これだったら、逆転裁判のほうが話を戻せる分いい気がする。クライマックス推理はなんか苦手。わかってても、間違いをつかまされる、それがなんかいいです。してやられた感。

てか、買い取り価格が高いうちに売らないと。GEOでみたら2100円でした。
今アニメのほうは3番目の事件の序盤ぽい。5番目の事件になったら、中古の棚にずらーっと並んでそう。
posted by 梅みくじ at 18:29| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。