2013年08月15日

昨日の

昨日のテレビでなんか脱出ゲームTVとかやってましたね。

最後のほうっていうか、本当に最後。雪が舞ってるところしか見てなかったんですけれど、
最初の正解者に車プレゼントで、へー、テレビ局やるじゃん!と思ったけれど、
そのあとの正解率が1.9%とかで、そりゃあ車あげてもいいよねー。
どんな問題出たのかは知らないけれど。

ていうか、脱出ゲーム、テレビのほうにも進出してきてるんですね。
以前、どっかのニュースサイトか、まとめサイトとかで「リアルで集まって、脱出ゲームするイベントがある」とかいうのを見たんですけれど、こんなことになってるとは。イベントのほうはかなり人気みたいですよ。地方民の自分には関係ない。ていうか、そういうイベントあったとしてもコミュ障の自分には無理。

そういや、スタッフロール見たら、一番最初に脚本だったか、企画だったかマギーって出てきて、あれ?この人そういう人だっけ?役者さんじゃなかったっけ?
プレゼントで出てた車、日産のジュークでしたね。なんか変な形になってましたが。日産は安部礼司でかなり好きなんです。乗るならキューブ!とか自分は言ってるんですが、車は教習所の最終試験で横断歩道で人引きかけて割とトラウマ。クルマコワイ。あのフロントガラスのサイドにある柱がなかったら運転ヨユーなんですけれど。今はただのペーパードライバー。
posted by 梅みくじ at 18:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。