2013年08月21日

ネットカフェに

ネットカフェに久しぶりに行ってきました。
漫画を読みに行こうと思って行ってみたんですけれど
小さいお店だったので、漫画が微妙に少ない。

3時間でどれくらい読めるかなー、と思って行ってみたんですけれど、絶望先生を3冊読んで2時間くらい持ってかれました。
おかしい。。。最終巻の最後の話がよくわからなかったから、2回読んだにしてもおかしい。。
バイト中の3時間とかとんでもなく長いのに。。
あとは、みなみけを読んで終了です。

せっかくの休みが最近睡眠でつぶれてるのが悲しい。このネットカフェも13時から行って、16時までいて、それから掃除機かけて、少し休んで買い物に行って帰ったら、20時とか。買い物中とか、謎の眠気とだるさでひどい。(その日の睡眠時間2時間)買ってきた、からあげとレタスで酒を飲んで爆睡。はー、なんだこれ。
posted by 梅みくじ at 17:18| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

