2013年08月27日

ネトゲ・・・

最近のMMORPG、つか、だいたいのネトゲ。なんかこわい。

昔、自分が中学くらいのとき、チャットとかで、野良パーティー募集してどっかの狩り行こーってのが主流だったと思うんですけれど。
まぁ、その時やってたのがREDSTONEなんですけれど。「蜘蛛狩り行きませんか〜lv20〜@4人(111,111)」みたいな感じで自分も募集してたんですよ。
今はパーティー募集全然聞こえないんだけど。。。聞こえるのは、何か売ってるのとか、トレードの依頼。駄目だ。。ついていけれない。。ってことで、久しぶりにやったREDSTONEは即アンインストール。
アンインストールしたのは2年前。。。
そして、今FEZしかしていなかったのが・・・放置してレベル上げする系MMORPGやって、放置しててもPT受け入れOKってのがあり、へー、効率上がって便利ねぇ。と思ってたんですが、なんか違う気がする。狩場での「PTはいっていいですかー?」ってのとも、なんか違う気がする。

そういう自分もPSO2に手を出してしまい・・・なんだかんだでレンジャーでlv15。なんだかもう飽きの兆候が来始めた。
posted by 梅みくじ at 00:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

