2013年10月03日

アサクリUを・・・

アサシンクリードUをやってるんですけれど・・・
山越えしてヴェネツィア目前にして、たるい・・・
歴史わかんねぇよ・・・イタリアに行く予定があるなら勉強になるかもしれないけれど・・・データベースに出てくるところどれも聞いたことないところでわかんねぇ・・・そもそもフィレンツェってイタリアのどこらへん・・・攻略じゃない情報をネットで調べながらゲームってなんか・・・ゲームしてるのか勉強してるのか・・・

もう、これを機に箱○売ってwii買ってライトゲーマーに成り下がるか・・・
WiiUはN64のゲームできないってかいてあったし・・・
wiiはもうそろそろ生産中止っぽいし・・・

ゼルダの時オカ買って延々と繰り返す・・・
やってなかったマリオをするとか・・・そういや、マリオ3クリアしたことないんだった・・・マリオ2も・・・
posted by 梅みくじ at 10:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

