2013年12月08日

アサクリBHクリア・・・

終わった・・・9月に買ったゲーム4本。
実際に終わったのは11月だから、3か月。
あ、ついでにレイトンの悪魔の箱も終わらせました。
ストーリーがいかん。不思議の町?の不気味さがよかったのに。
今はトトリのアトリエ2周目。もちろん1周目はBADエンド。2回目の免許更新で終わるとは思わなかった。
アトリエシリーズはユーディーしかやったことありませんが、すっごいやりやすい。戦闘も隊列の関係で攻撃届かないとかないし、MP・LPなくなって死亡とかなくて簡単。調合も機材揃えなくていいし、パーティーメンバーを金で雇わなくていい!拠点費用がかからない。金が増えるわぁ。貴重なアイテムとか深い層に入らないと手に入らない+運だったから、どこどこに行けば必ず手に入る!ってのはありがたい。

で、そう。アサクリBH。終わり方ひどい。ローマとヴァチカン近い。オンライン対戦で追跡者が近づくと円が変わるっていうのわからない。サブミッションめんどくさい。隠された真実は面白いからやったけど。話も2のほうが面白かった。以上。
さて、売ろう。ゲオの買い取り強化し始めたら。
posted by 梅みくじ at 15:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。