2013年12月24日

クーリスマスが今年もやってくるー

とうとう来るよ、クリスマス。クリスマスの予定?歯医者の予定が入ってる。残念ながら、何もすることもなく、何もない日と同じように過ごすんだ。。。まぁ、ただの24日。ちょっとゲーム買ってくるかな。スカイリムあたり。。。キネクト対応版。今、トトリのアトリエやってますが、3週目。2周目はジーノエンドでした。3週目は、ノーマルエンドになったらいいな。大体の各キャラエンドにエビルフェイス討伐が必須条件っぽいので、アイテム強化しまくらないと。あとは、金策。2周目は、エビルフェイスに挑んで、負けて2ヶ月くらい飛んだら、免許更新に行かなきゃ―で物を売る暇がなかった。。今度はなんとかしないと。

そういや、クリスマスって24日の日没から25日の日没までの間らしいです。サンタが来るのは・・・24日の夜ってことになりますね。25日の夜はクリスマスでは・・・ない!ホテルというホテルが賑わうのも今日!ニコ生で垢BANになるか、垢停止になる人が多数でるのも今日!今日はニコ生に張り付くかな。ケーキかシュークリーム食いながら。最近、ローソンのウチカフェシリーズの生クリームだか、アイスクリームだかで腹下しまくってるから、実験的な意味も込めて生クリームのものを食べてみなくては。ケンタッキーは食べない!食うなら、から揚げ!
posted by 梅みくじ at 22:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

