2013年12月28日

誕生日、自分

よし、昨日誕生日でした。ケーキはケーキ屋が閉まってて買えなかったけど、シュークリームならゲットしました。スーパーで!大晦日にケーキ屋開いてたらシュークリームとケーキ買おう。
で、PCゲーを買いました。steamで。今セールやってるじゃないですか。Bioshockのトリプルパックと、orange box買っちゃった。orangeboxはgears of warのco-opやってるときに相手側から教えられて、ほーってなって、箱○のorangeboxは売切れてたので、購入を断念。してたのですが・・・とうとう買えた。PC版だけど!HL2HL2EP1、EP2とポータルとチームフォートレス?やるぜぇ。HL2。もう動画でどんなんかは観たけれど。MODいれるぜぇ。
あと、無料で配ってたL4D2。これはありがたい。箱○の体験版でなかなか前に進もうとしない人達に当たって、こんなもんなんかなーと思って、距離を置いてたゲームなんですが、やってみて、当たりでした。
これで2000円くらいっていいわぁ。そういや、FPSをPCでやるの高校以来でした。Wキー2回で前ダッシュSキー2回で後ろダッシュとかいうので、壁キックしたりとかトンデモ系FPSだったんですけれど、ナイフ祭りとかで長剣と短剣でやりあってたら、左手が2-3年痙攣するようなことになりまして。それ以来やってなかったですね。今回買ったのはそんなに激しいのはないし。最近の流行はリアル系だし。壁キックしてよくわからない空中戦やるようなゲームはもうないでしょ。。。

なんだかんだでいつも通りの27日でした。。。
にしても、1年早い。
posted by 梅みくじ at 05:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。