2010年03月25日

46分23秒

17日目。
46分23秒。

大量に飯を食って2時間後
に走ったので正直、胃の中のものがゴゴゴゴゴ
と逆流していくかんじでした。
それで歩いたところが多かったです。

走ってる最中そんなかんじになったのが2回。
長く走り続けるとダメみたいです。

大量に食いすぎたので
体重は量りません。

走ってる最中に足が痛くなるのがまた痛くなってきましたが
マジで痛くなるまで
走り続けようと思います。
posted by 梅みくじ at 21:52| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

41分7秒

16日目?日が落ちてからの走り。
41分7秒でした。

昨日よりも30秒遅い・・・て気にしすぎかw

信号とかいろんな条件が違うから
30秒だったら、いいほうなんでは?と思ってしまいます。
実は、ペース的には速かったりするんじゃない?
と、自画自賛的な言葉をかけてみます。

体重が増えたorz
食いすぎた?
一昨日ラーメン替え玉3回
したのがきいたのか?
それとも、筋肉的な?(ないない)

でも、水分量には気をつけます。
懐中電灯の電池が走ってる途中で切れました。

走って30秒と経たないうちに
カチカチやっても無反応w
いつこの懐中電灯付けたっけ?
越してきてから一回もつけてないorz
初仕事お疲れ様でした。
そして、最後の仕事お疲れ様でした。
君のエネルギーはワスレナイヨ!
posted by 梅みくじ at 23:46| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

40分31秒

これで15日目?
継続ではないから1から?
でも、15日にしておきます。
で、40分31秒。
コースは変わらず。
足の痛みはほとんどといってもいいほどなくなりました。

やっぱり、ジーンズで走るのはいかんのか。
逃走中の犯人?
と見間違われる?
そんなことない。ない。ない。
自分はただの一般市民。
「善良な」とは入れれませんが。
posted by 梅みくじ at 23:25| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

閉店間近のJP

今日、ユメ佐賀でファンタジックフィーバーでジャックポット達成しましたwww

ヤター!

おかげで1000円150枚が1000枚くらいになりましたww

うれしい。
ただ残念なのが画面の液晶が古くなってたことでしょうか。
映像がよく見えない。
でも、上から降ってくるメダルは圧巻。
そして下にたまっていくメダルも圧巻。
押しだすときのその状況は阿鼻叫喚。

次ここでプレイする人落としにくいだろうな。
というくらい詰まってます。
出口が重いと横穴に落ちてくのが多くなるそうなので
きっついでしょうねw

明日も行ってみようかしらん。

で、今日走ってみたんですが
いけそうでいけない?
走ってるときに完全に右足をかばってるような走り方に
なってしまってます。
精神的なもん?でも、実際痛いしなぁ。
これ以上痛めたら、歩けなくはならんでしょうけど
痛みの頻度が上がりそうでこわい。

でも、初期よりかは体力はついてました。
今回は時間は測ってなかったんですが
とりあえず、50分?
うーん。これ以上足痛めたらこわいし
こんなもんでしょうか。
posted by 梅みくじ at 01:18| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

備忘録〜ユメ佐賀ゲーセン〜

ユメタウンのゲーセンのメダルはファンタジックフィーバーしかやらない!
あとは、もう機械がメダルを回収してくだけのものと考えます。
1回の投入で2枚しか入れることができない自分にとって
他のマリオとか、海物語とか無理。
4〜5枚一気に入れないとほとんど意味なさげ。

しかし、おばあちゃんのメダルゲームのスキルすごいです。
海物語JPだしてました。
すげーって見てましたけど。

メダルゲー初心者の自分には
まだファンタジックフィーバーしかやるものがなさそうです。

モノポリーは絶対に無理。
1000円分しか毎回買いませんから。
それだけで4時間昨日はいけました。
posted by 梅みくじ at 11:28| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

カリフォルニアバーガー実食!

20100318185719.jpgカリフォルニアバーガー食べました。

トマトが入ってるだけで
ニューヨークバーガーのさっぱり感が思い出されましたが!
これは違う!!

ハワイとニューヨークの中間?
ハワイアンバーガーのこってりと
ニューヨークバーガーのさっぱりを
あわせたらこんなかんじだろう
といった感じです。

最近こういう企画物しか食べてないからパティが薄く感じます。
posted by 梅みくじ at 11:29| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

足・・・

病院行ってきたし、
なんとか走ってみようかと。
そしたら、一応走れるのは走れるんですが、
踵をつけるたときにズキッと鋭い痛みがw

やっぱり、無理なのかなー。
posted by 梅みくじ at 23:02| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにMJ

MJを久しぶりにやってみたら
バージョンアップしてました。

カードがタッチ式に!
カードを使わなくても、ケータイでもカードのデータの引き継ぎが可能!
まじぱねぇw

そして、ガラス牌ルールてのがあったので
アカギをなんとか観終わった自分としては
やってみたいていうか、やったんですが。
無理。理牌したら、まずあがれないw
もちろん周りは理牌なしのしかも強豪。
実力的にもガラス牌の意味的にも無理w

そうそう、雀龍門でようやく初段に昇格できたんですが
有段者の人とやったら
速攻で降格でした。
つええw

思考の仕方がやっぱり違うんだろうなーと思いながら
牌譜保存。
勉強します。
posted by 梅みくじ at 22:52| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

靴△ 裸足◎

足なんですが、靴はいて歩き続けると足関節が痛いけど、
つま先で歩くと痛くないw
そして、裸足だと全然痛くない
っていうか歩く距離が短いだけだから?
明日もしも痛かったら、
筋肉痛じゃなかったということで、
病院行ってきます。
シップ昨日シップ貼りましたが
なんかまだ残ってる感。

これじゃあ、病院行きコース?
posted by 梅みくじ at 11:49| 佐賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

スクイズ観終わって

スクールデイズを今更全部観終わったんですが
なんとも微妙な感じ。

でも、後半以外は悪いの誠じゃなくね?
ただ、誠は意志が弱かっただけだと思います。
文化祭後の誠の行動は異常だったけど
登場キャラ全員に少しずつ悪いとこがありましたよ。

刹那がいなくなってからがひどい。
自分、6話までは誠が出すぎた行動するたびに
誠氏ねww
とか言ってましたけど、
10話あたりからにはもう何も言えん。

そして、自分にはもう何も言えん。
posted by 梅みくじ at 22:48| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

54分49秒

14日目。54分49秒。
右足関節の外側に違和感。てか、痛い?
ゴキってやりたい。
信号待ちして、走り出したら足になんか違和感。
なんか腕を使いすぎたときに手関節に違和感を感じるような
そんなかんじ。
けど、歩いた時に痛くなるってどうなんだろう。

しかし、結構暖かくなってきました。
半袖の上に長袖のパーカーだと暑いです。

体重はなんか微妙に減ったような感じだけど、変化なし。
しかし、体の内からぽかぽかする。
posted by 梅みくじ at 11:48| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

42分37秒

13日目。42分37秒。
あれ?昨日とあまり変わらない。
飯が1食でお茶漬けだけだったからかな?

胃も休めたと思います。
そして、走った後の飯が
ご飯2合
チキンカツ
わけぎを酢味噌であえたもの

ダメすぎる。orz
しかし、喉が渇いたw

明日はボランティアなので
どうしましょうか。
いや、考えてる時点でダメだ。
毎日走らなければ。
posted by 梅みくじ at 22:17| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

42分14秒

12日目。42分14秒。
うーん。原因はわかってます。
今回は食いすぎではありません。
男にはやらねばならないものが・・・
あるんですよ。

とりあえず、わかったことが。
抜いて走るもんじゃない!
そして、夜に走るもんじゃない!
暗い。
それで、暗くなってからは
みんなライトもってるんですね。
今度から気をつけます。

で、体重は変化なし。
posted by 梅みくじ at 14:01| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

40分52秒

11日目。やばい。最高記録。
40分52秒。
今回かなり厳しくやったからなー。

これなら、10日後に30分いけるんじゃない!?
とか思ってしまいます。
まー、無理でしょうけど。

でも最近周りを歩いたり走ったりしてる人が減ってる気がします。
なんでだろう。

うわ、なにあれ、キモッww
て思われてるんでしょうかw

周りの迷惑にならないように明るいうちに走ってるから
反対側から走ってきた人にぶつかる
なんてことはないと思うんですけど。

で、体重は昨日は3.5合食って2キロ増えてましたが
戻りましたw
水分抜けただけ?
そういやなんか喉が渇くような・・・
水分気をつけます。
posted by 梅みくじ at 21:33| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

46分4秒

10日目。なんとか10日間走ることができました。
記録が46分4秒。
なんでこんなに遅くなったのか。
今回ご飯3.5合食ってしまったためです。
しかも、食った後に走ったため
走ってる最中吐き気みたいなのが上ってきて
歩かざるをえない状況でした。

で、10日間の時間をまとめてみました。
1日目 ―
2日目 ―
3日目 ―
4日目 51分13秒
5日目 43分 ※雨のため途中まで
6日目 57分33秒
7日目 47分16秒
8日目 41分22秒
9日目 41分21秒
10日目 46分4秒

過去の日記見てたらこの距離だったら
適正時間が43分だったそうで。
それで41分かー。
結構頑張ったと思います。
posted by 梅みくじ at 21:37| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

41分24秒

9日目の今回は41分24秒でした。
うーん。昨日と変わらん。
でも、気分的に昨日よりは楽に走れたと思います。
あと2回ほどこのくらいでいけたら、ペースをもう一段回上げて・・・
て、自分何の目的のために走ってるんだw

体重は変化なし。
まだまだ余分な肉は付いてると思うんだけどなー。
腹とか。腹とか。腹とか。

そそ、プリニーやってるんですが、むずい。
スタンダードでやってもかなりやばいです。
今6つの素材を集めきって鉄巨人と戦ってるんですが、
時間が間に合わん。
posted by 梅みくじ at 10:42| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

41分22秒

8日目。今回宣言通りペース上げてやってみました。
そうすると、41分22秒!
自己ベスト更新です。

これで、この距離を30分で走れるようになれば
次に走ると決めたとこに行こうと思います。
ゲームはやりこみプレイはしませんが
こういうことはやりこみますw

そして、体重が減らない。
走るときの格好と
走った後に全裸で体重測るんですが
全裸の格好
体重差約3キロ。
3キロの重しをつけて走っているのに
なんぞこれ。
これが停滞期ってやつなんでしょうか。

買い物した後、別の店で買い物してたら
自転車のハンドル部分にかけておいた荷物がなくなってましたorz
今度から気をつけます。
てか、食べ物ばっかだからある意味感謝しないといけないのかも。
posted by 梅みくじ at 22:03| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

47分16秒

7日目の今回のジョギングの結果は
47分16秒でした。
今のところ最高記録。

やっぱり、5〜6キロの距離では
この時間は遅いんでしょうね。
でも、今回は全て走っても結構いけるかんじでした。
明日からは少しペースを上げていこうと思います。

そして、体重が減らない・・・
脂肪が筋に変わってくれればいいんだけれど。
今の状態だったらかなりのマッチョになってしまいます。
身長(cm)の2ケタ目=体重(kg)の2桁目
ですから。
そして、1桁目もあんまし変わんないというw
絶対に適正体重はもう10キロ下くらいなんでしょうけど
なかなか下がらない。
どうしたもんか。

PSPのプリニーのベスト盤とヘッドフォン
アマゾンで注文しました。
昨日マンガ倉庫でみずいろ買ったばかりなのにw
買って増える積みゲー。
posted by 梅みくじ at 01:10| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

雨ひどい

なんか3月に入ってからずっと雨なんですけど。
それか、曇りか。
いい天気な日があまりないです。
こっちに帰ってきたらいけなかったんだろうか。

ということで、走るの6日目
5日目は異常にペースを上げて走ったので
すぐにばてて、雨も降りました。
ので、43分くらいです。

で、今日の6日目。
雨がひどいです。
一応傘もって行ってるんですが
今日はひどかった。
もしかしたら、せっかくの日曜が風邪でおじゃんになるかも。
それだけは絶対に避けたい。
だったらこんな時間まで起きてるなよ。
って話なんですけどねw
で、今回は57分33秒でした。
今回は逆走しました。
歩道が排水のために少し車道側に傾いているから
力の入り方が違うっぽいです。
左足が痛くなるのに対し、今日は右足が痛くなりましたよ。
今日から1日ごとに逆転させながらやっていこうと思います。
posted by 梅みくじ at 02:58| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

4日目

走り始めて4日目です。
今回から運動した時間を測ることにしました。

毎回だいたい1時間くらいなんですが
天候、体調によって変わってくるじゃないですか。
足に怪我してたりとか。
というわけで、

51分13秒07
体重は前日と変化なし。

今日を1周目として
明日を2周目としましょうか。
最初の目標「10日走る」なので
合計6周とします。

にしても、今回は自分の中でペース上げたつもりなんですが
全然でした。
なんか終了時足が全然痛くない。
距離を測ってみたんですが
合計約6キロ
なんかそうたいした距離ではないですね。
で、歩き+走りなので、
実際走った距離が
約3キロ
あれ!?半々?
絶対走りの距離のほうが長いはずなんですがねぇ。
参考の時間が全距離走った場合
43分ですよ。
それで51分。
そんなもんなんでしょうか。
走るのが参考より速いのか
歩くのが異常に速いのか
どっちなんでしょうか。
明日は走る距離を増やしてみましょうか。

そそ、アマゾン見てたんですが
ナルキッソスがPSP化だそうですね。
もういいだろ・・・
posted by 梅みくじ at 23:30| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

