2013年09月19日

涼しく・・・

涼しくなりました。この前の台風が通り過ぎてから。
これからどんどん涼しくなってくるんでしょうね。。。

日没も早くなってきましたし、はー、1年早い・・・
仕事行って帰ってゲームして寝て・・起きて仕事行って帰ってゲームして・・・
この繰り返しで・・・7か月。。昼に寝るようになって7か月。。。
やめるにしても、やめられない。接客とか無理だし。客コワい。短時間バイトで生計立てられる気がしない。

自分より後から入ってきた人たちがどんどんやめていき・・・残っているのは古参か、得体のしれない何か。10月でやめたら、ちょうどいいかね。。
posted by 梅みくじ at 18:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

うぅむ・・・

最近、肉を食わずに魚、野菜を多く食べているような気がします。

ひとり焼肉を家でやってる時点で何言ってんだ、ですが。
スーパーで買うのも、野菜・刺身みたいな感じで。
肉を食べるのがきつい、とかではないんですが。
豚肉食うと、なんか変な味が・・・消費期限ぶっちぎって色が少し変になってたりするからしょうがない。。。


賞味期限が6月のラーメンのなかに野菜どさぁ。明らかに麺よりも野菜のほうが多い。。ラーメンなのか、野菜スープなのか。
posted by 梅みくじ at 16:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

3キロ肥えた

10日分の休みが数字として帰ってきました。まずは体重として。

3キロ増えは仕方ないといえば仕方ない。
あんまり動かなかったし、かなりの量を食べたもの。350グラムの焼き肉を一人で家でやったりとかしてたし。

前まで、俺、3キロ痩せたら、ウエストで一人焼き肉するんだ。。。脂肪フラグ成立!
とか思いながらニヤニヤしてたんだけど、二倍は、ちょっと。。

少しずつご飯の量減らすか。。。
posted by 梅みくじ at 19:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

霜取りを

夏の湿気でたまりにたまった冷蔵庫の霜取りをして・・・
保冷バッグに入れていた肉が・・・あたたかい。

これは、やばいんじゃね?冷やしたら大丈夫?火を通したら大丈夫?

冷蔵庫を買いたいけれど買ったら買ったで置くスペースがない。冷凍庫でアイスを常備したい。梅酒に氷を入れたい。
あぁ、引っ越したい。
引っ越しするなら、ハロワかなんかで就職決まってからかなー。でも、働きたくない。
3日でやめる自信がある。でも、年齢的にやばいしなー。
20代中盤・・・ここが人生のターニングポインツ!

あ、でも積みゲー崩さないと・・・
posted by 梅みくじ at 18:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

休みが・・・終わる

休みが・・・終わる・・・
サザエさん症候群+五月病 発動中。

まぁ、1週間の休みでの収穫?は、ジョジョの1部〜3部のコミックを売ったら、4200円になったってことくらいです。
あ、あと、大分駅前のめじろんがいなくなっていて、旧大分駅の面影がなくなっていたことくらいでしょうか。

働きたくないでござる。
posted by 梅みくじ at 08:37| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ネトゲ・・・

最近のMMORPG、つか、だいたいのネトゲ。なんかこわい。

昔、自分が中学くらいのとき、チャットとかで、野良パーティー募集してどっかの狩り行こーってのが主流だったと思うんですけれど。
まぁ、その時やってたのがREDSTONEなんですけれど。「蜘蛛狩り行きませんか〜lv20〜@4人(111,111)」みたいな感じで自分も募集してたんですよ。
今はパーティー募集全然聞こえないんだけど。。。聞こえるのは、何か売ってるのとか、トレードの依頼。駄目だ。。ついていけれない。。ってことで、久しぶりにやったREDSTONEは即アンインストール。
アンインストールしたのは2年前。。。
そして、今FEZしかしていなかったのが・・・放置してレベル上げする系MMORPGやって、放置しててもPT受け入れOKってのがあり、へー、効率上がって便利ねぇ。と思ってたんですが、なんか違う気がする。狩場での「PTはいっていいですかー?」ってのとも、なんか違う気がする。

そういう自分もPSO2に手を出してしまい・・・なんだかんだでレンジャーでlv15。なんだかもう飽きの兆候が来始めた。
posted by 梅みくじ at 00:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

